*昨日、婚約したよ。指輪届いたから。2,22日に、決めました

2014-04-12

糞ひねくれ野郎だから裏切られたときその倍以上裏切りたい仕返したい!つか指輪売ればよかった
でも姫は絶対自分の立場になったみことちゃんに指輪贈って束縛したがるタイプなので、二年生は愛が重すぎるというのでFA) 婚活パーティー 昨日は久々にバハで装備が手に入った指輪だけどな

金城さんはスマートに指輪とかプレゼントできるタイプの男だと思うよ。サプライズでね。福富寿一は知らないよ…あいつに指輪の概念があるかどうかそこから始まる……。結婚して婚約指輪はめとる


高そうな指輪にテンション上がって中指にはめたら抜けんくなった。あれ指輪探すのにシゲの指輪、シゲの指輪…って探すあたりもう末期だねww←
最近やってる車のCMに出てるイライジャに癒やされてる人挙手!指輪世代はきっとそうに違いないと信じたい!



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-12│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_23.html

プ.リキュアの声優人選方式はStar Systemと呼ばれ

2014-04-09

好きなもの】アニメ/漫画/声優/アニソン/ボカロ/ゆるキャラ/ラノベ/小説/


定期」男性声優いろんな人に興味持ち始めてます。いろいろ教えてください!岡本君は一番好きです^^ 英会話 上達 大丈夫?今日美術やのに...←しんどかったら倒れてきていいよ、それわかる!寝たいのに時計見たらもうそんな時間!?ってなるwww

東京観光専門学校見に行く 美術棟寒すぎてやばい ここから東京アナウンス学院 女性声優詳しくないからいまだにしおんちゃん迷う。候補としては清水香里さんあたりだけど。


声豚なんでおおかみこどもの雨と雪を声優さんにやってもらった版が見たい声優エゴサーチ特定チャンス……

声優好きになってのデメリットでした。でも神谷さんの声聞いて最初はふぁああ!!ってなるけど途中はふつうにストーリーに入り込めちゃうあたりさすがアジアナンバーワンだな。←



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-09│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_22.html

高校時代変に交友関係広くてスクールカースト上位だっただけに大

2014-04-04

専門学校の「就職率100%」みたいなやつですね。受かる人は何十社も受かるから、内定ゼロが沢山いても平均値は100%越えになるってやつ。
選び方学習塾 フォロワーさんがあと140人年内中に増えたら、スクール水着キャスorふんどし着用キャスします_(ↂ⃚⃙⃓⃠⃟ૈો ̼̮ ↂ⃚⃙⃓⃠⃟ે_)⌒)_ 留学 大学を8年かけて卒業→大学院→2年の後期課程で中退っていうコースですね。普通に就職はできたみたいですよ、写真しか見てませんがなかなか楽しそうな職場でした。軽音楽サークルならいざとなったら知り合いのライブハウススタッフとかいくらでもあるからなぁ(底辺)

こちら スクールオブロックあ、そうそう。フレッツの解約回避しましたよ


私と同じ進路傾向だ!声優の専門学校かな?頑張れーきりがたにで読み合ってる?だったらきりちゃんとか?さすがに寝ぼけてても朝一で、進研ゼミ中1講座に申し込みはしないと思うんだ。ガチな間違いメール来たけど連絡した方が良いのかしら、メルマガで中1の情報とか要らないし、スタダの高校生の情報なら欲しい。


あまりのスタイルのよさにスクール水着で登校でしょ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww倍率高そうだよね。・°°・(>_<)・°°・。



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-04│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_21.html

(美帆宛てのメール)あのTETSUが講師しているスクールに通

2014-03-30

こちら 私立大学って制服あるのね コチラの高校受験 まぁねw仙台医健専門学校をフォローしたのは最近w ワーホリのカナダ情報をカンタンに 最近忘れてることだらけ(笑)ぬけとるわwわかるฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚顔面偏差値たかい♡


専門的なおべんきょしたい学校のべんきょーつまらん大学受験が始まるから疎遠になるけど受験数日前に会ってお互いに励まし合ってセンター二次試験終了後に一緒に大学へ行ってお互いの受験番号を探し合って二人共見つかって喜んで泣いて抱き合いたい人生だったし、そこから大学へ入ってバイトで金銭的余裕が出来て色々なところへ旅行へ行きたい人生だった今度スクールで劇をやるんだ。男女のイケナイオリジナルラブストーリィさ。オレはりゃくだつ愛しちゃう元カレ役で…こんなのにパパ呼んで怒られないかなゆきのちゃんはぴば‼︎♡残り短い中学生活たのしんでね♪そういえば専門で、高校一年の一学期だけ学校に来てやめていった人っぽい人と再会したっぽいけど怖くて確認しなかったし俺より先に学校来なくなったから結局分かんなかったけど多分その人だと思う



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-30│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_20.html

青山学院てオープンスクール行ったとこや〜

2014-03-25

全然眠くないな、うん。どうしよう、明日オープンスクール



今日のバイトは子供のスクールが無かったので静か&暇だった。今日はヨガスクールいったあと、猪股さんと大江戸温泉(*´∀`)めっちゃ楽しみだなあ!

車山高原ペンションKUUよりお得な情報!①車山高原スキー場リフト1日、2日券、宿泊者専用価格あり②スノー用具各種レンタル割引券あり③車山高原スキースクール割引券あり④帰りに寄りたい白樺湖すずらんの湯割引券あり⑤お得な連泊割引プラン、楽天トラベルにて発売中! 分析 大学 板がない?!と思ったら、スクールの裏に移動されてた。なぜ?


こちら 何していいか分からなくて、えんぱいあのアフタースクール見てた 柏 塾 今日は具合が悪かったから嘘喰い読みながらアートスクールをずっと聴いてた



ヤバイ‼今日ウインタースクール(冬休みの宿題)の答えもらいに行く日なのに5教科中1教科も終わってない(泣)ヤバイ!本当ヤバすぎる‼



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-25│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_19.html

高校の友達が婚約指輪はめてた…

2014-03-17

私ももらった物財布以外全放置だわ。結婚指輪でさえも。

素敵✨✨“『寝る前に自分の指には結婚指輪があるのだと想像してから眠ってみてください。そうすると驚くほど早く潜在意識がそれを現実のものにしてくれます。』J・マーフィー”指輪忘れたー…orz

木枯らし荘にたまに遊びにくる女教師が管理人と同じ指輪をしていたと話題に お見合いパーティー調べるなら 指輪の電話まだかなあ〜( ´ ▽ ` )ノ不機嫌でもあれはやっぱテンションあがる(((o(*゚▽゚*)o)))

靴とベルトをタイラント肩を驚き肯定イヤリングをヴェラッドで知力10%埋めクリティカルリングをヴェラッド指輪にネックレスもヴェラッドにすればもう満足かな・・・指輪と合鍵聴いてる。これ聴くと頑張れる。
指輪なかったぞ〜*(^o^)/*恥ずかしすぎて目見れんやった、ニヤニヤとまらん!



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-17│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_18.html

(…はらドーナツって沖縄にもあるんだ)

2014-03-10

もうすぐ定年だ。一度、こちらの温泉に来ないか?単身赴任で苦労をかけた君の背中を流すよ。
熱海城は観光目的で作られた城。名勝地錦ヶ浦の上に建てられた城で天守閣からの眺めは素晴しく海・山・島・等360度の眺望がたのしめます。 必ず見つかるホテル予約のニセコ検索一覧 ありがとう!無事に飛行機飛びますように…!!楽しんでくるよ!

大阪 フィットネス 草津のイオンに行くらしい。笑 大阪 宿泊予約ならチェック ハートフルアイズに変えるか未だに悩んでる かわいいけど かわいいけど 柳宿ちゃん うーーーーん空港行きのバスのると去年じゅんじゅんと旅した事思いだすなぁ。俺たち結構遠くまでいったもんだな。笑めちら楽しかったです(^^)次ゎ温泉ですね♡

しかも宿泊8時からとか割と早い



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-10│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_17.html

4時までに帰ろうと思ったのにいろんな人と話しよったら4時にな

2014-03-08

医療関係職種で国家資格ではないもの:介護支援専門員(ケアマネージャー)、訪問介護員(ホームヘルパー)、臨床心理士、医療ソーシャルワーカー(MSW)

ネイルスクールサイトなら 保育士目指してる人にはありがたいよね٩(●˙▿˙●)۶!実用性のあるもの作りたい!!!!笑☜うん!待ってる♡ 資格の福祉を比較 社会福祉士? 今から受験するとしても2015年の1月とかやし(今の時点で受験する気無しw)、就職は一般企業にするー


独自カリキュラムで合宿免許 大型を学ぶ 保育士の友達も、今の母親は子共を可愛がりすぎなのか、過保護なのか、何かあれば保育士を敵視して、話も聞き入れてくれない人もいるとか嘆いてたな…次は浜松城公園入口、浜松城公園入口です。あなたの夢かなえます。幼稚園における保育士の養成は伝統と実績のある浜松学院大学短期大学部へ。笑顔あふれる学生生活があなたをお待ちしております。変態保育士…(´・ω・`;)栄養士、看護師、保育士のいずれかの彼女欲しい


miumisakura え!もしかして現役のPSWですか!(日本語的に合っているのでしょうか?)なんか、社会福祉士とかと比べると歴史が浅い分世間からの認知が少ないんですよねー(´-ω-`)



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-08│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_16.html

1人スクールアイドルの空気読めない子もいるけど

2014-03-05

学習塾をこちらから 学校おわった!スクールカースト
留学はこちらへどうぞ 座学は保健体育だけ体育の授業はバスケだけ青峰スクール生徒も俺先生は俺うんこ毎朝出る=健康的なるほどな、今日も俺は1つ新しい方程式を覚えた ワーキングホリデーを探すなら スクールに通うか否か…についてですが。。。器用な方は行かなくても良いと思います!!一人で準備して一発内定する方もいます。しかし中には客観的立場から誰かに背中を押して貰わなければないけない方もいて、このような方は通うと良いと思います。



スクールライフを楽しめません...16時のお知らせ20時のお知らせ0時のお知らせやらたらやり返すお別れはブロックで。自分は聞き間違いが結構多いです。昨日も家族が何処かを指差して「オーストラリアはみんなスクールキャップだよな〜」と聞いてオーストラリアの人がみんな黄色い帽子かぶってるところを想像しました。…スクリューキャップでした。(指差したのはワインの瓶)
新曲本当すきぃいい。今週のスクール革命も皆かっこよかったぁぁあ。゚(つД`)゚。♡♡スクールオブロック聞いてるけどほのぼのするねスクールに入って少しは歌うまくなったのだろうか。



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-05│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_15.html

雪村豹牙が就職氷河期ひょうがない

2014-03-04

働かないことで親の給与明細見せられる遊び

DCに行こうと一時間に1本のバスに乗って駅に向かったのだけど、色々あって帰って来た。その帰り道、年配の女性と話をしていて、再びイギリスの就職の仕方を聞いたのだけど、姪が25歳までインターンを色々し続け、漸く仕事を得たそうな。無知ながらこっちの方が自然な気がするんだよねー、やっぱ。ナカイの窓再放送見てますー年収900万、今年上回りそう?

今週シフト入れ忘れて一回もバイトないとか萎えたわなんでおれが明日はまだと派遣しなかんのマジで意味がわからん笑えてきたしかも5時30起きね。全く理解出来ない。おれ明日働くの?ねぇ働くの?パンツまた穴空いた



ちょっとした正社員より給料あるから、これってちゃんと働いてる部類に入るんだよね?散々言われてきたから不安になっちゃった(∵)リクナビなんちゃら、就活なんちゃらで周りはみんな忙しいとばかり思ってまんた。スタバで一緒にお喋りすればよかった(*_*)

給料もらったったー!



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-04│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_14.html

次のページ